GO OUT CAMP 冬 2019

12月14~15日、ふもとっぱらで開催されたGO OUT CAMP 冬 2019。比較的暖かな気候に恵まれ、全国から集結したキャンパーで大きな賑わいを見せた。ここではキャンパーたちが乗ってきた愛車に注目し、おしゃれなカースタイルを取り上げる。アウトドアに染まったクルマたちは、富士山の麓でより輝きを増した。

Photo/Takuma Utoo Text/Minoru Akiba

夫婦の意見が一致したお気に入りカラー(SUZUKI/HUSTLER)

作成

CAR:SUZUKI/HUSTLER

OWNER:ナリさん

大ヒットした軽クロスオーバーSUV「ハスラー」。可愛らしい外見と使い勝手の良さで、キャンパーからの支持も強い。テントサイトをキュートに演出する一台だ。

夫婦2人の意見が見事に一致して購入したというハスラー。特に鮮やかなグリーンが、2人のお気に入りだ。ハスラー購入後、今年になってからキャンプを初め、その熱の入れようときたら半年でテントを5幕も買ってしまうほど……。「まだテントサイトに統一感がないんですよね。皆さんのサイトを参考にします」と、ご主人は周囲を見回しながら話す。

搭載しているキャリアには、バスフィッシングに行くときにカヤックを積んでいるそう。しかし今回も含めてキャンプギアの積載に苦労しているらしく、「いまルーフキャリアを買っていいか、妻と交渉中です」とのこと。ハスラーがキャンプ仕様に仕上がるのは、時間の問題のようだ。

ダッシュボードにはハスラーのミニカー(もちろん同色)が。どこまでも愛されているグリーンのハスラーは、これからも夫婦を乗せてキャンプ場をめぐり続ける。

Minoru Akiba
作成

その他のGO OUT CAMP 冬 2019