GO OUT CAMP vol.15

富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場にて毎年秋に行われる大型キャンプイベント「GO OUT CAMP」。15回目となる今回は、天候に恵まれ、全国から集まったキャンパーたちで盛り上がりを見せた。キャンプサイトもさることながら、参加者たちの愛車にも注目!中でも、おしゃれアウトドアなカースタイルをピックアップ。
Photo & Text/Yasuo Satou

オトコの憧れを具現化したジムニーライフ!(SUZUKI/Jimny)

作成

CAR:SUZUKI/Jimny

OWNER:ryosei3190さん

都心部から地方へ引っ越したのをきっかけにジムニー(JA11)をゲット。エンジンは新品に載せ替え、ボディもサンドカラーにオールペンして24年前のモデルとは思えない、極上のコンディションを確保。もちろんインテリアもリフレッシュ済みだ。これにルーフテントを載せて自分だけの秘密基地を完成させている。

以前は電車やバスを乗り継ぎ、必要最低限の装備で登山やバックパックキャンプに勤しんでいたというオーナー。そのストイックな姿勢の反動なのか、まったりとしたオートキャンプでは、ヨーレイカのECWTやサンゾクマウンテンのデルタス(試作版)といったマニア垂涎のギアで固めている。

「今でも山中には行くので悪路も走れるジムニーは頼りになりますね!」と控えめにリフトアップした愛車を眺めながらニンマリ! クルマも含め、洗練されたミリタリーのスタイルは憧れます!

Yasuo Sato
作成

その他のGO OUT CAMP vol.15