GO OUT CAMP vol.15

富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場にて毎年秋に行われる大型キャンプイベント「GO OUT CAMP」。15回目となる今回は、天候に恵まれ、全国から集まったキャンパーたちで盛り上がりを見せた。キャンプサイトもさることながら、参加者たちの愛車にも注目!中でも、おしゃれアウトドアなカースタイルをピックアップ。
Photo & Text/Yasuo Satou

アウトドアを楽しむ良きパートナー(TOYOTA/LAND CRUISER)

作成

CAR:TOYOTA/LAND CRUISER

OWNER:ゆいとマンさん

買ったばかりのランクル70で来場したご家族に突撃! プライベートではハリアーに乗っており、こちらは完全レジャー用。ホワイトにオールペンされたボディは艶があり、2インチリフトアップやバンパー、マフラーが変更されたファインチューン仕様だ。

「復刻版も気になりましたが、オリジナルの丸目ライトが欲しくて探しました。ディーゼルエンジンなので規制解除の費用がかなり掛かりましたけど……」と苦笑い!

小さい子供がいてSUV二台持ちは結構豪胆!?と思いきや、じつは奥様の方がアウトドアに造詣が深く「ワンボックスNG」指令が出たのだとか。

確かにテントサイトもノルディスクのレイサ6を基地にしたハイレベルな作りを見るに奥様の理解があるのだと感じられます! アウトドアフリークにとっては最高のパートナーですね!

Yasuo Sato
作成

その他のGO OUT CAMP vol.15