クルマも、ジブンも、おしゃれアウトドアで。

外遊びでもシゴトでも頼りになって、見た目も機能もばっちりで、もちろん乗ると楽しい! おしゃれアウトドアな皆さんにお似合いの相棒にめぐりあった、達人たちの愛車スタイルを拝見。

オトナになったら乗りたかった、憧れのアウトバック。( ’18 SUBARU LEGACY OUTBACK)

作成

OWNER:角川昌弘/TSUNOKAWAFARM 代表

購入:2022年/専門店(ネクステージ)

ツノカワファームの角川さんがセカンドカーとして長年愛用していたジムニーから乗り換えたアウトバックのリミテッド。「20代の頃にイヴォン・シュイナードがアウトバックに乗っていたのを見て、いつかジブンも乗りたいと思っていて。年齢的にもそろそろ落ち着いた1台が欲しかったので、昨年入手しました」。

現行モデルと乗り比べた結果、先代のほうが乗り心地やディテールがフィットしたとか。「中古車をラフに乗りたかったのもあるけど、この年代のモデルが1番好み。少し北米仕様にしたく、ルーフボックスをセットしたいです」。 

「オトナの1台として、この色がよかった」と純正カラーのオータムグリーンをセレクト。「仕事柄、どうしても積載量はあったほうがいいけど、それに加えて乗り心地も最高。高速や都内での運転も快適です」。 

Photo/Taizo Shukuri
Report & Text/Masatsugu Kuwabara

GO OUT編集部
作成

その他のcar