クルマも、ジブンも、おしゃれアウトドアで。

外遊びでもシゴトでも頼りになって、見た目も機能もばっちりで、もちろん乗ると楽しい! おしゃれアウトドアな皆さんにお似合いの相棒にめぐりあった、達人たちの愛車スタイルを拝見。

中継ぎ的チョイスがオリジナルカラーで愛車度アップ!(’10 HONDA CROSSROAD)

更新

OWNER:船橋翔大/スタイリスト

購入:2020年/専門店(ジャムアークス)

船橋さんのシゴトとアソビの相棒は、ホンダの隠れた名作SUVのクロスロード。「引っ越した先のマンションが立体駐車場しか空いてなかったので、そこに入る1台としてランクルから乗り換えました」。

購入と同時にカスタムを施し、2トーンカラーにオールペン。フロントもバンパーを外し、ナロースタイルにしている。「ほかの駐車場が空くまでの期間限定のつもりだったし、子どもができたタイミングだったこともあり、ドラえもんを意識したカラーリング(笑)。おかげで街中で外国人や子どもから写真を撮られることも多いです」。 

ベースのブルーとホワイトは、どちらも調合して作ってもらったオリジナルカラー。「ホントはすぐに乗り換えるつもりで、ネタ的にこの色合いにしたけど、気がつけば3年目に。だんだん愛着も湧いてきました」。 

Photo/Taizo Shukuri
Report & Text/Masatsugu Kuwabara 

GO OUT編集部
更新

その他のcar