クルマも、ジブンも、おしゃれアウトドアで。

外遊びでもシゴトでも頼りになって、見た目も機能もばっちりで、もちろん乗ると楽しい! おしゃれアウトドアな皆さんにお似合いの相棒にめぐりあった、達人たちの愛車スタイルを拝見。

ひと目でミニだとわかる顔と、外遊びルックにこだわりあり。(’20 MINI MINI CLUBMAN)

作成

OWNER:小野里岳司(GO OUT 営業)

購入:2021年/中古車販売店

「クロスオーバーのほうが外遊び車っぽいルックスなんですけど、どうしてもヘッドライトのカタチが好みじゃなくて。やっぱりひと目でミニだとわかる楕円デザインのヘッドライトが決め手になりました」。

家を購入し、家族が増えるタイミングでひさしぶりに所有した愛車が、黒を基調としたオトナな雰囲気のクラブマン。

「ファミリーカーとしての5ドアと、経済的なディーゼルは譲れないポイントでした。カーゴキャリアを使ったことがないくらい(笑)、まだ街中での出番が多いですが、子どもが大きくなったら一緒にキャンプを楽しみたいです」。 

後席とラゲッジスペースにゆとりのあるロングボディのクラブマンは、なにかと荷物が増える子どもがいるファミリーに使いやすいサイズ感。 燃費の良いアイドリングストップ付きディーゼルモデルを探して入手。 

GO OUT編集部
作成

その他のcar