ルックスも機能もOK! 達人たちの愛車拝見。

ジブンに似合う1台とめぐりあって、愛車感みたいな嬉しさや楽しさとともに、シゴトでも遊びでも頼れる相棒カーとして乗りこなしている、達人たちの愛車スタイルを拝見してまいりました!!

フォトグラファー同士で乗り継いできた、働くSUV。(’04HONDACR-V)

作成

OWNER:ITCHY/フォトグラファー

購入:2019年/知人から譲渡

フォトグラファーとして独立するタイミングで、「やっぱりクルマがないと仕事にならないので、とりあえず軽バンでも買おうと思っていた」ところ、兄弟子にあたるフォトグラファーの先輩から、いわば“はなむけ”として譲り受けた2代目CR-V。じつはその兄弟子もまた、別のフォトグラファーから譲り受けたクルマだった。

荷台にはキャンプギア……ではなく、ブツ撮り用の撮影機材が隙間なく積み込まれる。「今後自前のスタジオを作る予定ですが、それまでは“足”として、仕事道具をしっかり運んでもらおうと思ってます!!」。

2001年にモデルチェンジした2代目クロスオーバーSUVは、樹脂パーツを多用したアウトドア風味。「パールホワイトの独特の色味が気に入っています。日焼けでぼんやり黄味がかったカンジもイヤじゃなくて」。

GO OUT編集部
作成

その他のルックスも機能もOK! 達人たちの愛車拝見。