ルックスも機能もOK! 達人たちの愛車拝見。

ジブンに似合う1台とめぐりあって、愛車感みたいな嬉しさや楽しさとともに、シゴトでも遊びでも頼れる相棒カーとして乗りこなしている、達人たちの愛車スタイルを拝見してまいりました!!

シゴトも遊びも、離島のローカルライフをジブン仕様で。(’18 TOYOTA PROBOX)

作成

OWNER:島﨑仁志(devadurga ディレクター)

購入:2022年/中古車販売店

奄美大島でアクティブライフを満喫する島崎さんは、昨年プロボックスを入手。「荷台の作りがシンプルで、とにかく荷物が積めるクルマってことで選びました」。ブランドのアイテムを運搬するなか、もっとも活躍しているのが、離島だからこそ楽しめる海遊び。

「趣味というか、もはや職業になりつつある(笑)“素潜り漁”でかなり重宝しています。荷台に乗らないくらいの魚を積み込みたいですね」。オールペンしたボディカラーもこだわり。「何百色もある中から吟味したカラー。職人さんに手伝ってもらいながらジブンで仕上げました」。

サンドベージュよりも落ち着いた色合いのグレージュカラーをメインに、要所をマットブラックで引き締めたスタイリッシュな配色。無骨な鉄チンなど、アウトドアシーンにマッチするチープアップカスタムもポイント。

GO OUT編集部
作成

その他のcar