GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

2018.6.1〜6.3@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。東北メインのキャンパーが集う、おしゃれでまったりとした雰囲気は格別。今開催は天候に恵まれ、絶好のビーチキャンプ日和となった。

sho-nenさん、小天丼ちゃん(Mercedes Benz/ゲレンデ)-GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5-

作成

思わぬ形で出会った、憧れの1台。

ゲレンデ(96年式)に乗り換えて約半年だというsho-nenさん。

以前は同じくベンツのW124ワゴンに乗っていたそうだが、軽い気持ちで「いつかゲレンデに乗ってみたい」とつぶやいたところ、友人たちの間で次々に話が進んでしまい、周りに急き立てられる形で乗り換えを決意したんだとか。

こちらを選んだのは、普段から長距離での運転が多いため、排気量が大きいところが決め手だったそう。現在、三列目のシートは取り外して積載量のアップを検討中とのこと。

また、sho-nenさんは大のカーハート好きだそうで、スペアタイヤのカバーは、なんとブランドに直接頼んで作ってもらった特注品。愛犬の小天丼ちゃんもカーハートのジャケットでスタイルアップ!

GO OUT編集部
作成

その他のGO OUT CAMP 猪苗代 vol.5