ルックスも機能もOK! 達人たちの愛車拝見。

ジブンに似合う1台とめぐりあって、愛車感みたいな嬉しさや楽しさとともに、シゴトでも遊びでも頼れる相棒カーとして乗りこなしている、達人たちの愛車スタイルを拝見してまいりました!!

憧れだったアメリカサイズのミニバンを、初めての愛車に。(’20 CHEVROLET ASTRO)

作成

OWNER:森川将太郎(ヘアサロン sister オーナー)

購入:2021年/中古車販売店

レザーシートやウッド調のパネルなど、ゴージャス感のある内装の状態が良い車両をWEBで見つけて、現車確認の前から購入を決めていたという森川さんのアストロ。若い頃から憧れていた1台は、チャイルドシートを2つ装着してもしっかりとラゲッジスペースが確保できるなど、いまのご自身のライフスタイルにマッチしているようだ。

「キャンプやスノーボードで年中フィールドに行くので、4WDは必須条件でした。思ったより燃費も良く、車格も気になりません。毎日のように通勤で乗っていても大きなトラブルは一度もないですね」。

ガンメタのボディにシルバーのエアロを組み合わせたツートン仕様に、デイトナのホイールをセット。「純正のルーフレールを装着しているのでキャリアを付けたいけど、車高が2.1m超えで不便になるので検討中」。

GO OUT編集部
作成

その他のルックスも機能もOK! 達人たちの愛車拝見。