GO OUT CAMP 冬 2018

2018.12.15〜16@ふもとっぱら
今年で三回目となる「GO OUT CAMP 冬 」。夜は氷点下を大きく下回る冬空のもと、ふもとっぱらには多くのおしゃれキャンパーが集まりました。ここでは、その中から注目のおしゃれアウトドアなカースタイルをご紹介。
Photo & Report/Yasuo Sato

タカミーさん(Jeep/レネゲード)-GO OUT CAMP 冬2018-

0 Shares

超レアなカラーリングに一目惚れ!

ジープブランド初のコンパクトSUVとしてデビューしたレネゲードは、街乗りでの扱いやすさに加えて、無骨なスクエアボディにジープらしい丸型ヘッドライトを備えた独特のデザインも人気となっている。タカミーさんもその魅力にヤラれた一人!

購入したのは2年ほど前。このジャングルグリーンは75周年の限定モデルで、80台しか流通していない希少色なのだ。

「このカラーがどうしても欲しくて探し回りました。ようやく見つけることができたのですが、それが2WD仕様だったんです……」。
フリースタイルスキーの経験も豊富なうえ、野外フェスから入ったキャンプも10年経って板についたタカミーさんだけに、4WDの有用性はわかっているものの……。車体色と駆動方式を天秤にかけた結果、選んだのはこの車両だった。

小型ゆえにちょっと手狭な積載性についてはスーリーのキャリアでカバー。これにカヌー用のホルダーを使ってスコップを搭載している。室内にもネットを取り付けてシュラフなどを積み込み、空間を上手に使っているのがポイントだ。

0 Shares

その他のGO OUT CAMP 冬 2018

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル