GO OUT NEW YEAR CAMP 2022

2022年1月28日〜30日までの3日間、ふもとっぱらで開催されたGO OUT NEW YEAR CAMP 2022。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限して行われたが、冬のふもとっぱらに多くのキャンパーが集結。中でも目を引くおしゃれ愛車スタイルを拝見しました。
Photo & Text/Yasuo Sato

【CITROËN/BERLINGO】外遊び派ファミリーにぴったりの、アクティブ系ミニバン。

Yasuo Sato

OWNER:瀬川さん

家族3人で訪れ、絵に描いたようなファミリーキャンプを楽しんでいた瀬川さん達。愛車は1年ほど前に購入したというベルランゴだ。子供が産まれたのをきっかけにエクストレイルから乗り換えたという。

「最初はカングーを狙っていたのですが、ベルランゴのユニークなデザインに惹かれました! 」。

特別仕様のSHINE XTR PACKだとエクステリアにオレンジのアクセントが追加されるけれど、瀬川さんはあえてグレードを落としてソリッドカラーをチョイス。サーブル色ボディ+ブラックホイールの「SHINE」グレードをベースに、ブランドロゴのカッティングステッカーでさりげないオシャレを楽しんでいる。

「街乗りもスイスイ走れるし、意外とパワーもあるから遠出もラクチン! ミドルサイズのミニバンだから室内も広々としているし不満はありませんね。」と居住性や走行性能も期待以上だったよう。シートをフラットにして車内でゆったり過ごせるのもベルランゴのポイントです!

Yasuo Sato

その他のcar