GO OUT NEW YEAR CAMP 2022

2022年1月28日〜30日までの3日間、ふもとっぱらで開催されたGO OUT NEW YEAR CAMP 2022。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限して行われたが、冬のふもとっぱらに多くのキャンパーが集結。中でも目を引くおしゃれ愛車スタイルを拝見しました。
Photo & Text/Yasuo Sato

【Volkswagen/TOUAREG】ノーズブラで魅せる、モノトーンの個性的1台。

Yasuo Sato

OWNER:iwagogoさん

ヒルバーグのケロン3GTを軸にブラックのギア&ウエアでコーディネートするiwagogoさん。愛車のトゥアレグもモノトーンでCOOLに決めている! 

「VWが好きで以前はニュービートルに乗っていました。クルマは妻も運転するため、車体サイズが大きすぎないトゥアレグを選びました」と、夫婦兼用で使っているそうだが純正とは赴きが異なる部分も?

まずボンネットの前方をレザーで覆って個性的なフェイスに! これは『ノーズブラ』(ボンネットブラ)というカスタムで、主にアメリカで80年代頃から流行したもの。ドレスアップとともに飛び石などから車体をガードできるのだ。さらにグリル、リヤエンブレム、ルーフレール、ホイールなどをブラックに塗装してコントラストを強調しているのも見どころ。

これにオールテレーンタイヤ+キャリアを組み合わせてフィニッシュ! アウトドアな雰囲気を上品に底上げしている。

Yasuo Sato

その他のcar