GO OUT NEW YEAR CAMP 2022

2022年1月28日〜30日までの3日間、ふもとっぱらで開催されたGO OUT NEW YEAR CAMP 2022。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限して行われたが、冬のふもとっぱらに多くのキャンパーが集結。中でも目を引くおしゃれ愛車スタイルを拝見しました。
Photo & Text/Yasuo Sato

【LAND ROVER/RANGE ROVER EVOQUE】洗練された英国発の名コンパクトSUV。

Yasuo Sato

OWNER:未来のイギリス国王さん

ハイエンドなオフロード車を擁するランドローバーとしては掟破りのシティ派SUVとして、センセーショナルなデビューを飾った「レンジローバーイヴォーク」。

初めてのマイカーにこのイヴォーク(2代目)を選んだオーナーに話を聞くと、「とにかくインポートのSUVが欲しくてほとんどのメーカーの車両を試乗しました。その中でこのイヴォークがすごく乗りやすかったんです!」。

イギリス車然としたスタイリッシュなボディは大きすぎず小さすぎず、さらにキビキビ走る2.0ディーゼルターボエンジンで経済性もマル! スペックだけ見ればビギナーも乗りやすし、人と違いを出したいなら選ばない手はない?

オーナーは2年ほど前に上級グレードのRダイナミックSを新車で購入。休みの日しか乘れないそうで1万kmも走っていないとのことだが、快適な乗り心地に大満足の様子。当日は地元の仲間が各々の愛車で訪れてソログルキャンを楽しんでいました!

Yasuo Sato

その他のcar