GO OUT CAMP vol.17

2022年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、ふもとっぱらキャンプ場で開催された「GO OUT CAMP vol.17」。爽やかな春の陽気の中、キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!
Photo/Takuma Utoo

【MITSUBISHI/DELICA STAR WAGON】子どもの頃に父が乗ってた、無骨なコイツに乗りたくて。

Tatsunori Takanashi

OWNER:ひらやまさん

「子供の頃、父親が乗っていた車に自分の家族と乗りたかったので、オートモーティブジャパンに車両から探してもらいました」。そんな夢を叶えたひらやまさんの愛車は、ツートンのアースカラーに塗り分けられたデリカスターワゴンだ。

「1年前に購入して毎週のように家族でキャンプに行っていますが、荷物を積んでも走りは快適です。車両自体はバブルの頃に作られているので、作りもタフだし内装もしっかりしていますね」。年式相応のトラブルはあったものの、現在は好調だという。

フロントバンパーの下にあるステップやリアのラダーなど、アウトドアを感じるパーツがお気に入りだと話す平山さん。「フロントに取り付けるスペアタイヤやホイールなど、気になるところを少しずつカスタムしていきたいなと思っています」。

 

Tatsunori Takanashi

その他のcar