GO OUT CAMP vol.17

2022年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、ふもとっぱらキャンプ場で開催された「GO OUT CAMP vol.17」。爽やかな春の陽気の中、キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!
Photo/Takuma Utoo

【TOYOTA/RAIZE】行動範囲を広げてくれるオールラウンダー。

Tatsunori Takanashi

OWNER:都筑 衆さん

2年前に手に入れたという初めての愛車のおかげで、これまで以上にキャンプの回数が増えたという都筑さん。コンパクトSUVのライズを購入する決め手となったのは、鮮やかすぎないオトナの雰囲気なワインレッドのボディカラーだ。

「ルーフの上にテントやボックスなどいろいろな積載をすることを想定してスタイリングを考えたので、派手過ぎないボディカラーや、ルーフラックも厚みが薄く素材感のあるイノーのアルミタイプを選びました」。

休日になれば、いつもライズと共に出かけているという都筑さん。コンパクトサイズながら、積載量もあり長距離のドライブも癖がなく扱いやすいそう。「先日も岐阜のキャンプ場まで行ったんですが、運転が楽しくて道中はずっと快適でした。SUPなどのアクティビティも好きなので、これからも色々な場所に行ってみようかと計画中です」。

Tatsunori Takanashi

その他のcar