GO OUT CAMP vol.17

2022年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、ふもとっぱらキャンプ場で開催された「GO OUT CAMP vol.17」。爽やかな春の陽気の中、キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!
Photo/Takuma Utoo

【SUZUKI/JIMNY】本気系外遊びルックながら、街乗り走行もバッチリ。

Tatsunori Takanashi

OWNER:misakichi_0203

キャンプ専用に購入したというだけあって、misakichi_03さんのジムニーは、リフトアップやオーバーフェンダー、ルーフやリアにカーゴを取り付けるなど、外遊びの本気系カスタムスタイルだ。「自分でパーツの取り付けや塗装など、気軽に楽しめるのが、この車の良さですね。バンパー交換やルーフカーゴの取り付けなど、自分の手で少しずつカスタムしています」。

この車でキャンプに出かけると、声をかけられることが増えて、ジムニーを通じた新しいコミュニケーションも増えているそう。

「キャンプサイトを見たヒトに、どうやって積載してきたの?って言われることがあるんですが、ギア関係は車内とルーフトップに載せるボックスに収納できちゃうんですよ。ヒッチメンバーに取り付けたカーゴはライト関係を隠さないように、ちょっと焚き火用品を積んでくるくらいです」。

Tatsunori Takanashi

その他のcar