GO OUT CAMP vol.17

2022年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、ふもとっぱらキャンプ場で開催された「GO OUT CAMP vol.17」。爽やかな春の陽気の中、キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!
Photo/Takuma Utoo

【LAND ROVER/RANGE ROVER】低走行で屋内保管された極上のオールドレンジ。

Tatsunori Takanashi

OWNER:あっちゃんさん

自身が手がけるキャンプアイテムの撮影などにも使えそうな車両を探している中でオーナーさんが選んだのは、英国生まれのオールドレンジ。ツヤのある外装やヒビや日焼けのない内装など、ミントコンディションのレンジローバーは2日前に納車されたばかり。

「昨年の8月に購入した同じ型式の車両が、どうにも調子が上がらなくって。そんな時に、たくさんの車を集めているコレクターの方が、たまたま手放した1台を見つけて購入することができました」。

状態によってこんなにも乗り心地が違うとは思わなかったと話すあっちゃんさん。極上の内外装だけではなく、しっかりと路面を捉える足まわりや軽々に走るエンジンなど、内部の状態の良さに驚くばかりだそう。

「駆動系もエンジンもシャッキリとしているので、本当にハンドルを握るのが楽しいです」。

Tatsunori Takanashi

その他のcar