GO OUT CAMP vol.17

2022年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、ふもとっぱらキャンプ場で開催された「GO OUT CAMP vol.17」。爽やかな春の陽気の中、キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!
Photo/Takuma Utoo

【RENAULT/KANGOO】引っ越しからはじまったフレンチのある生活。

Tatsunori Takanashi

OWNER:大井智之さん

1年前に都内から地方都市への引っ越しをきっかけに、マイカーを持つことを決めたという大井さん。選んだのはフランス生まれの小カングー。こだわって探し抜いたというボディカラーのジベルニーグリーンは、奥さんはもちろん小さな2人のお子さんもお気に入りだという。

「初めての自家用車なので、家族で話し合って決めました。小物入れもたくさんあって、ラゲッジも広いですが、子どもの成長を考えると、もう少し荷物を積めるといいかなと思います」。元気よく走っているというエンジンは、長い上り坂でドキドキすることはあるというが、燃費などのコスパを考えると、とても満足しているそうだ。

「免許も3年前に取得するほど、本当に車があまり必要ない生活だったので……(汗)」今回のGO OUT CAMPへの参加が初の長距離ドライブだったので、運転も少し緊張したと話す大井さん。「せっかく車を手にしたので、家族と一緒にキャンプへ出かける時間をもっと作っていこうと思います。」

Tatsunori Takanashi

その他のcar