GO OUT CAMP vol.17

2022年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、ふもとっぱらキャンプ場で開催された「GO OUT CAMP vol.17」。爽やかな春の陽気の中、キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!
Photo/Takuma Utoo

【TOYOTA/LAND CRUISER 80】外遊びを満喫できる、めっちゃ頼れる相棒。

Tatsunori Takanashi

OWNER:竹内奈織樹さん

仕事の移動など普段は、ランクル200ZXに乗っているという竹内さん。キャンプや登山をより楽しむために、5年前にFLEX大阪で購入したというランドクルーザー80は、納車前に自分好みのカスタムを施した。「リフトアップにインチアップしたホイールも気に入っていますが、一番はブラックからオールペンしたボディカラーです。当時のカタログにも記載されていた純正色なんですよ」。

遊びのために購入したと話す通り長野県にある陣馬形山などへの遠征など、ドライブが中心と話す竹内さん。「ここ数年は登山が遊びの中心だったんですが、今年に入ってキャンプ熱が再燃しているところです(笑)。長距離の移動でも、運転自体はとても快適です」。遊び用の車だからこそ、最新の車にはない愛嬌の良さを楽しめるそうだ。「ちょっと今日はエアコンの調子が悪いかな?みたいな、現行のランクルでは絶対に味わえない、ちょっとした出来事が可愛いんですよ(笑)」。

Tatsunori Takanashi

その他のcar