GO OUT CAMP 冬 2018

2018.12.15〜16@ふもとっぱら
今年で三回目となる「GO OUT CAMP 冬 」。夜は氷点下を大きく下回る冬空のもと、ふもとっぱらには多くのおしゃれキャンパーが集まりました。ここでは、その中から注目のおしゃれアウトドアなカースタイルをご紹介。
Photo & Report/Yasuo Sato

GOさん(BMW/X5)-GO OUT CAMP 冬 2018-

作成

「高値の花」で終わらせない!

X5はインポートSUVで一、二位を争う人気モデル。デザインから機能性、走りのパフォーマンスまで、あらゆる面で評価が高いが、それに比例して車体価格も高値なので、欲しくとも食指が動きづらい。

家族4人で訪れたGOさんは、5年ほど前に新車(xDrive35d)で購入したという。

「アイシスからの乗り換えです。ワンボックスは便利ですけど、年に7~8回はキャンプに行くし、BMWが欲しかったので奮発しました!」と、SUVモデルなら何でもよかったわけではなく『BMWのSUV』という、憧れの存在を手にいれるのが夢だった。

一目でわかる特徴的なキドニーグリルとファットな足周りで主張し、純正のルーフキャリアでスマートに決めたX5は、惚れ惚れするほどスタイリッシュ! 高級車の宿命として消耗品やメンテ代がバカにならないそうですが、それ以上の喜びが得られるなら安いもの!?

 

GO OUT編集部
作成

その他のGO OUT CAMP 冬 2018