GO OUT JAMBOREE 2019

2019.4.12〜14@ふもとっぱら
ふもとっぱらキャンプ場にて行われる国内最大級のキャンプフェス「GO OUT JAMBOREE」。2019年は、寒の戻りで会場周辺に積雪が見られたものの、今回も3日間延べ1万8千人以上のキャンパーが来場する盛況ぶり。ぬかるみや水溜りも見られたが、そんな悪路ももろともしないタフでおしゃれなアウトドア派なクルマをスナップ!
Photo & Text/Yasuo Sato

タナカトシアキさん(HONDA/アクティ)

作成

商用軽バンをキャルズカスタム!

ビジネスベースである軽バンのアクティが丸目ライトやスリートーンのカラーリングなどでポップに変身! オーナーは斬新な転写プリントのレザーアイテムを展開し、GO OUTのイベントでも出展していた「タナカレザー」代表のタナカ氏だ。

「各地を巡業する時にバンタイプだとたくさん荷物が積めるから便利なんです。それに、このクルマなら商品の横に置いていてもサマになるし、何より軽カーだから維持費もリーズナブル!」

当初はVWタイプⅡ(バス)を狙っていたそうだが予算の都合で断念……。しかし今では大のお気に入りのようで、遠方の仕事では車中泊もするとか!

プライベートで来場した今回は、クルマの雰囲気にもぴったりのティクラのテントを中心に薪ストーブでゆったり過ごしていたぞ。

Yasuo Sato
作成

その他のGO OUT JAMBOREE 2019