GO OUT JAMBOREE 2019

2019.4.12〜14@ふもとっぱら
ふもとっぱらキャンプ場にて行われる国内最大級のキャンプフェス「GO OUT JAMBOREE」。2019年は、寒の戻りで会場周辺に積雪が見られたものの、今回も3日間延べ1万8千人以上のキャンパーが来場する盛況ぶり。ぬかるみや水溜りも見られたが、そんな悪路ももろともしないタフでおしゃれなアウトドア派なクルマをスナップ!
Photo & Text/Yasuo Sato

キョウさん(TOYOTA/RAV4)

作成

ロングヒットの先代ラブフォー!

お友達と女性二人でキャンプを楽しんでいたキョウさん。ベレー帽&丸メガネとサスペンダーデニムというインテリな装いとは裏腹に、彼女の愛車はミドルクラスSUVのRAV4。こちらは2005年から2016年まで生産されたロングセラーの3代目だ。

「10年位前に新車で購入して10万キロ以上走ってます。当時はスノーボードもよく行っていましたし、地元が長野県なので雪道に強いクルマが欲しかったんです」と愛着たっぷりのクルマは小まめにメンテナンスしたり、ワックス掛けして極上の状態を維持!

キャンプに赴く際は、後列シートを倒して大きめのテント&タープなどを積載している。なお、会場で展示・試乗会が行われていたニューRAV4は同車種のオーナーとして興味津々なようで「金銭面で余裕があればぜひ買いたいですね!」とコメント。

Yasuo Sato
作成

その他のGO OUT JAMBOREE 2019