カッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。

クルマそのもののステータスや性能だけでなく、見た目でもジブンに似合ってる1台を愛車にしているヒトって、カッコいいですよね。そんなみなさんたちのマイカースタイルを拝見してきました!!

足代わりのセカンドカーにBMXを積んで、シゴトとアソビを両立。(’09 VOLKSWAGEN NEW BEETLE)

作成

OWNER:船生 光(フォトグラファー)

購入:2020年/中古車ショップ

米トヨタのマッスルカー、タンドラを所有する船生さんはセカンドカーとしてニュービートルを入手。「いまの駐車場にもう1台停められるので、普段の足として手に入れました。パワーもありスピードも出るクルマなので、都内だけでなく高速の運転もラクですね」。

一見するとミスマッチ感のあるサイクルキャリアをセットして、趣味のBMXを積載。「ジブンも楽しみつつ、ライフワークでBMXライダーを撮影しています。小回りがきくからいろんなスポットに行けるけど、おかげでタンドラに乗る機会がどんどん減ってます(笑)」。

 

Photo/Fumihiko Ikemoto
Report&Text/Masatsugu Kuwabara

GO OUT編集部
作成

その他のカッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。