カッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。

クルマそのもののステータスや性能だけでなく、見た目でもジブンに似合ってる1台を愛車にしているヒトって、カッコいいですよね。そんなみなさんたちのマイカースタイルを拝見してきました!!

オフローダーの新アイコンに乗って、 長距離ドライブの雪山遊びが加速。(’20 LAND ROVER DEFENDER 110 SE)

作成

OWNER:須山友之(TARPtoTARP オーナー)

購入:2020年/ディーラー

一昨年にディスカバリー4から、最新のディフェンダー110に乗り換えた須山さん。「ランドローバーは英国車ならではの気品がありますよね。足回りはタフだけど、デザインが上品だから、外遊びと街乗りで使うのにバランスがいいと思います。とくに現行モデルのワンテン(110)は、安全性能や静寂性も高い。長距離のドライブもホントにストレスフリーです」。

購入してまだ2年目ながら、すでに走行距離は3万km目前だとか。「乗り換えてから、山に行く機会が格段に増えました。この冬は雪山登山も積極的に楽しんでいます」。

 

Photo/Fumihiko Ikemoto Report&Text/Masatsugu Kuwabara

GO OUT編集部
作成

その他のカッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。