カッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。

クルマそのもののステータスや性能だけでなく、見た目でもジブンに似合ってる1台を愛車にしているヒトって、カッコいいですよね。そんなみなさんたちのマイカースタイルを拝見してきました!!

新旧ラングラーを乗り継ぎ、その進化をダイレクトに体感。(’21 JEEP WRANGLER UNLIMITED RUBICON)

作成

OWNER:松尾忠尚(JOURNAL STANDARD メンズ ディレクター)

購入:2021年/ディーラー

昨年秋にラングラーのサハラから、ルビコンに乗り換えた松尾さん。「ハイパフォーマンスのルビコンならではの機能性も魅力だったけど、ほかにないスティンググレーのカラーリングに惚れました。新旧の2台を乗り継ぐと、内外装で進化しているのを実感できますね」。

なかでも走破性が格段にアップしているのに驚いたとか。「昔から変わらず悪路や雪道も安定して走ってくれるけど、最新モデルはとにかくハンドリングがスムーズ。それと静寂性も高い。ルックスはワイルドな四駆車だけど、乗り心地や装備はアッパーな印象ですね」。

 

Photo/Taizo Shukuri
Report&Text/Masatsugu Kuwabara

GO OUT編集部
作成

その他のカッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。