カッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。

クルマそのもののステータスや性能だけでなく、見た目でもジブンに似合ってる1台を愛車にしているヒトって、カッコいいですよね。そんなみなさんたちのマイカースタイルを拝見してきました!!

いずれはMTBを積めるようにして、外遊びを満喫したい。( ’17 VOLKSWAGEN PASSAT VARIANT)

作成

OWNER:迫田将輝/BARBER SAKOTA オーナー

購入:2021年/中古車ディーラー

1970年代の登場から8代目となるパサート。フロントフェイスを含めたフォルムが高級感を漂わし、より都会的なスタイルへとブラッシュアップされている。セダンもラインナップされるが、迫田さんが選んだのはワゴンタイプ。

「購入時に、ラゲッジの広いステーションワゴン一択で考えていました。決め手は落ち着きのあるネイビーのボディカラーと見た目の良さです。もちろん、キャンプもするので荷物が積めるラゲッジが絶対条件でした。今後は、リア部分に趣味のMTBを積載できるキャリアを付けようかなと思っています」。

 

Photo/Masahiko Watanabe
Report&Text/Tamaki Itakura

GO OUT編集部
作成

その他のカッコよし!機能よし! 達人たちの、愛車拝見。