釣具&テントを積んで、全国のディーラーを営業回り。
藤崎さんの人生初オーナー車となったのが、いすゞのウィザード。いすゞの代名詞的SUV、ビッグホーンの改良版だ。藤崎さんは自身が手掛けるブランド、ミーンズワイルのデザインはもちろん、営業も1人でこなす。
「もともとバス釣りやキャンプが好きなので、全国のディーラーに営業で回る際にも、荷台に釣り道具とテントを積み、各地のバス釣りポイントを訪れて釣り&キャンプを楽しんでいます」。
ビッグホーンをベースに、後部座席をフルフラット化した際の荷台スペースをより広く確保。藤崎さんはシングルキャブのピックアップトラック感覚で、たくさんの荷物を積んで全国を駆け巡る。