OUTDOOR CAR STYLE PART2

趣味に仕事にいつも行動を共にする、こだわりの愛車たち。フォールドでは頼りがいのある相棒として、街ではカッコ良く。そんなおしゃれでアウトドアなカースタイルを拝見してきました!

小川剛史さん/BOGENディレクター、スキー愛好家(’91 VOLKSWAGEN GOLF COUNYRY)

作成

雪道も頼りになる車高とヴィンテージの味が醍醐味。

スキーを心から愛してそのかっこよさを伝える東京スキーヤーとしても知られる小川さん。愛車として選んだのは購入当時、日本に110台しかなかったゴルフのカントリー2。

知り合いのプロスキーヤーが乗っていたことからその存在は知っていたが特に熱心に探していたわけではなく、たまに遊びに行っていた相模原のスピニングガレージに入庫したタイミングで購入したのだとか。車高の高さと四駆というキーワード、そしてヴィンテージの雰囲気に魅せられている。

無骨な顔周りが特徴の一台。これ以前も、ゴルフ2、ヴァナゴン T-3キャンパー、ゴルフ2GT-i、ゴルフ1、ビートルと、フォルクスワーゲンばかり乗り継いできたという。

 

GO OUT編集部
作成

その他のOUTDOOR CAR STYLE PART2