OUTDOOR CAR STYLE PART2

趣味に仕事にいつも行動を共にする、こだわりの愛車たち。フォールドでは頼りがいのある相棒として、街ではカッコ良く。そんなおしゃれでアウトドアなカースタイルを拝見してきました!

羽田貴之さん/フォトグラファー(’04 SUBARU LEGACY OUTBACK)

作成

前評判通り、仕事にも遊びにも活躍しっぱなし。

北米市場での評価も高く、スバル人気の中核モデルとなっているレガシィ アウトバック。ステーションワゴンをベースにしつつ、やや車高をアップした4WDとして確固たる地位を確立している。そんなクルマにひと目惚れしてしまったのがフォトグラファーの羽田さん。

「以前はデリカ スペースギアに乗っていたので、やっぱり四駆が良くて、まわりの評判もすこぶる良かったのでアウトバックにしました。まだ納車されて、3ヶ月程度なのですが、長時間の運転もなんのその。仕事にキャンプに大活躍してくれています」。

友人たちを交えてキャンプに行くだけでなく、ひとりでキャンプをするのも羽田さんの趣味。最近では、納車されたばかりのこのアウトバックを運転し、自身の定番の場所である静岡県の不動の滝まで遊びにいったのだとか。

 

GO OUT編集部
作成

その他のOUTDOOR CAR STYLE PART2