OUTDOOR CAR STYLE PART2

趣味に仕事にいつも行動を共にする、こだわりの愛車たち。フォールドでは頼りがいのある相棒として、街ではカッコ良く。そんなおしゃれでアウトドアなカースタイルを拝見してきました!

本多匡さん/吉田カバン 営業部 マネージャー(’11 TOYOTA FJ CRUISER)

作成

いつかこの車で日本縦断の旅をしてみたい。

日本でも人気が高い逆輸入SUV、FJクルーザー。本多さんもそんなFJファンの1人。「ランクル40のスタイルを踏襲した1台だと思います。昔から四角いクルマが好きなので、アメリカで登場した頃に一目惚れしたけど、右ハンドルのモデルが出るまで待っていました」と、堅実に日本仕様をセレクト。

ファミリーカーとして大活躍している。「子育てが終わったら、この車で日本縦断の旅をしてみたいですね。でもランクル70も気になるんだよな〜(笑)」。

「昔から四角いクルマが好きなんです」という本多さんにとって、FJクルーザーの個性的なシルエットもお気に入りの部分。「形だけでも目立つから、落ち着いたカラーリングでもいいかな」と、ベーシックなベージュの2トーン仕様をセレクト。

 

 

GO OUT編集部
作成

その他のOUTDOOR CAR STYLE PART2