GO OUT CAMP 猪苗代vol.6

2019.5.31〜6.2@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。クルマにも強いこだわりのあるキャンパーが多く、SUVを中心にカスタムカーが多く見られた。

実用性バツグンのコンパクトSUV!(VOLVO/XC60)

更新

CAR:ボルボ/XC60

OWNER:@et.quart_15さん

新旧問わず人気の高いボルボ。中でもコンパクトSUVに位置するXC60は街乗りからアウトドアレジャーまで、シーンを選ばず手軽に扱えるのがポイント。

こちらの車両はツインチャージャー(ターボ&スーパーチャージャー)を採用した、スポーツグレードのT6 AWD Rデザインだ。

「ボルボはとにかく荷物が積めるのが魅力ですね」と語るオーナーのサイトはご覧の通り、オーストラリア製のワイドなルーフトップテントを組み、キャリアにタープを連結してクルマを中心に据えているのが個性的。

お子さんがひょっこりと顔を出すとまるでツリーハウスのよう! しかも各ギアを厳選して全体的にワイルドな雰囲気を醸し出しているのはおみごと!

「最終的には240シリーズに乗りたいですね!」と、生粋のボルボファンらしいコメントを頂戴しました。

Yasuo Sato
更新

その他のGO OUT CAMP 猪苗代vol.6