GO OUT CAMP 猪苗代vol.6

2019.5.31〜6.2@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。クルマにも強いこだわりのあるキャンパーが多く、SUVを中心にカスタムカーが多く見られた。

角張りボディをポップにアレンジ。(HONDA/ELEMENT)

作成

CAR:ホンダ/エレメント

OWNER:Tさん

マット系のオレンジにオールペンした爽やかなエレメントを捕獲。足周りは2インチリフトアップしてボリューミーなフォルムを獲得しつつ“テッチンホイール”に本格オフ用のブリヂストン製タイヤ(デューラーM/T674)を組んで荒れ地での走破性を向上!

この車両は樹脂パーツが多いうえ、日本でのリリースが終えてから15年近くが経つため、全体的にヤレていることも多いのだが、小まめにワックス掛けがされていて極上のコンディションがキープされている。

話を聞けばオーナーは新潟県の中古車ショップ、3-STYLEのスタッフさんとのことで思わず納得。

同店はSUVやミニバンを中心に取り扱っており、当日はショップの仲間達(+愛犬)と参加し、彼らのテントサイトには他にダッジのラムバンやラットカスタムが施されたVWのニュービートルも鎮座!

クルマ好きのキャンパーならずとも思わず目を留めてしまうショールーム状態に(笑)。

Yasuo Sato
作成

その他のGO OUT CAMP 猪苗代vol.6