備えあれば憂いなし! 旅の必需品を詰め合わせた、MXPの極上トラベルセット。

作成

シンプルで洗練されたデザインと、柔軟性や吸水速乾性に富んだ素材使いで定評のある「MXP(エムエックスピー)」

宇宙飛行士が着用する”宇宙下着”の開発に携わるなど、最先端の消臭テクノロジーを駆使したプロダクト作りでも名を馳せる同ブランドから、梅雨入りしたこの時期に備えておきたい、初のコンセプトキットが登場。

URBAN SURVIVAL KIT(メンズ)¥13750

MXPの代名詞的な消臭機能素材「MXP FINE DRY」シリーズを一挙に詰め込んだセットには、Tシャツ・ショーツ・ソックス・フェイスタオルと、インナーをすべて同梱。

プラスαでモバイルバッテリーまで付く気の利き具合で、普段の生活における”緊急事態”をカバーしてくれる考え抜かれた内容が秀逸です。

予想以上に汗をかいてしまった日や、急な出張や宿泊などにはもちろん対応。とりあえずでバッグやクルマに忍ばせておけば、重宝すること間違いなし!

ラインナップとしては、専用のロールトップバッグが3色、中身のインナーがブラックとホワイトの2パターンで全6種類。汗のかきやすいこの時期を、宇宙基準なサバイバルキットで乗り切ってみてはいかがでしょうか!?


(問)GOLDWIN https://www.goldwin.co.jp/mxp/

 

Tags
Kai Amitani
作成