オシャレな秋のキャンプ系愛車スナップ@ GO OUT CAMP vol.15 #4

テントサイト同様に注目を集める好例の愛車スナップを、9月27日~29日にふもとっぱらで開催されたGO OUT CAMP vol.15でも決行! ラストとなる第四回目では、お馴染みのアウトドアなクルマがズラリ! オーナーによって様々なカー&キャンピングスタイルを楽しんでいるのがよくわかります!

【TOYOTA/LAND CRUISER】アウトドアを楽しむ良きパートナー。

OWNER:ゆいとマンさん

プライベートではハリアーに乗っており、このランクル70は完全にレジャー用。2インチリフトアップやバンパー、マフラーが変更されたファインチューン仕様だ。

「復刻版も気になりましたが、オリジナルの丸目ライトが欲しくて探しました。ディーゼルエンジンなので規制解除の費用がかなり掛かりましたけど……」と苦笑い!

小さい子供がいてSUV二台持ちは結構豪胆!?と思いきや、じつは奥様の方がアウトドアに造詣が深く「ワンボックスNG」指令が出たのだとか。アウトドアフリークにとっては最高のパートナーですね!

こちらのクルマの詳細は、こちらのページをチェック!

 

【SUZUKI/Jimny】オトコの憧れを具現化したジムニーライフ!

OWNER:ryosei3190さん

都心部から地方へ引っ越したのをきっかけにジムニー(JA11)をゲット。エンジンは新品に載せ替え、ボディもサンドカラーにオールペンして24年前のモデルとは思えない、極上のコンディションを確保。もちろんインテリアもリフレッシュ済みだ。これにルーフテントを載せて自分だけの秘密基地を完成させている。

「今でも山中には行くので悪路も走れるジムニーは頼りになりますね!」と控えめにリフトアップした愛車を眺めながらニンマリ!

こちらのクルマの詳細は、こちらのページをチェック!

 

【Renault/Kangoo】パステル色の最新クルールを車中泊仕様に!

OWNER:@66.kangoo.campさん

オシャレミニバンの代表格であるフランス生まれのカングーは、欧州のみならず日本でも大人気! 日本市場では10年ほど前から特別仕様車の「クルール」が設定されていて、毎シーズンどんなボディカラーが登場するのかも一つの楽しみになっている。

こちらは2019年限定の「ブルードラジェ」で、フランス南部のサンドロペの空と海をイメージしたというこのボディの絶妙な淡色がとっても爽やか!

二段ベッド仕様に加えて、ヘビーデューティキャリア、ウッド素材のバッグドアパネル、鉄チンホイールなどでカスタマイズ済み。

こちらのクルマの詳細は、こちらのページをチェック!

 

秋の愛車スナップはまだまだ! その他の記事はこちらをチェック!

  • Photo & Text/Yasuo Sato

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル