OUTDOOR CAR STYLE PART3

街ではスタイリッシュで、フィールドでは頼れて、なによりジブンのライフスタイルにフィットする相棒的な存在と出会った達人たちが、お気に入りの愛車を披露。みなさん愛着たっぷりに外遊びライフを楽しんでいる様子です。

イギリス生まれのブランドらしく、英伝統の四駆を社用車に。(LAND ROVER/’19DEFENDER)

作成

斉藤正彦さん/COBMASTERディレクター

イギリスのランドローバー社が基本的な見た目を変えずに、1948年から製造している伝統のある四輪駆動車。

タフな作りから各国の軍用車両や警察、消防など公用車としても使用されるほどで、四駆好きの最高峰としても知られている。

「イギリス生まれのコブマスターの社用車として、ランドローバーのディフェンダーを選びました。イエローとホワイトのツートーンをベースにオリジナルペイントを施し、さらにルーフにテントが仕込まれているのでキャリアはフロント側に、今後サイドにもルーフを装着予定です」。

Photo/Seiji Sawada Report&Text/Tamaki Itakura

Yasuo Sato
作成

その他のOUTDOOR CAR STYLE PART3