OUTDOOR CAR STYLE PART3

街ではスタイリッシュで、フィールドでは頼れて、なによりジブンのライフスタイルにフィットする相棒的な存在と出会った達人たちが、お気に入りの愛車を披露。みなさん愛着たっぷりに外遊びライフを楽しんでいる様子です。

車中泊もできる頼れる相棒カーとして、1年通してアクテビティをサポート。(NISSAN /’05X-TRAIL)

作成

鰐渕 航さん/THE NORTH FACE PR

ベージュとブラックのコンビカラーでカスタムされた初代エクストレイルを愛車とする鰐渕さん。

愛車歴1年だが、このクルマと過ごした時間は、すでにとても濃い思い出となっている。登山、キャンプそして冬にはバックカントリースノーボードなど、アウトドアアクティビティを満喫する彼にとって四輪駆動車は必須条件だった。

「走破性の高さはもちろん、ラゲッジスペースの広さもとても魅力的でした。ここ最近では外にテントを張らずに、ラゲッジスペースにマットを敷いて車中泊をすることも多くなりましたね」。

Photo/Seiji Sawada Report&Text/Tamaki Itakura

 

Yasuo Sato
作成

その他のOUTDOOR CAR STYLE PART3