別冊GO OUTキャンプギア編の人気シリーズ最新刊、「CAMP GEAR BOOK vol.7」が9/21(水)発売!!

作成

GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP GEAR BOOK vol.7」が9月21日(水)に発売となります。キャンプ好き45人が選ぶ、極私的ベストキャンプギア大集合! 目利きたちが買って使って選んだ、本気のベストバイギア“買ってよかった、キャンプ道具。”を、たっぷりとご紹介します。

皆さんのギアを選ぶ基準って何でしょうか。長年愛用されている王道だから。アクティビティで必要だから。見た目が好きだったから。など、ギアひとつひとつにそのヒトがセレクトした理由が込められているはず。

今回登場してくれる45人は、ファッションやアウトドア、飲食などさまざまな業界で活躍するアウトドアラバーたち。日々の中で磨かれた審美眼を持つヒトたちが選び、愛用しているのには何か理由があるはず。

そこで45通りの視点から見た「買ってよかった、使ってよかった」と思う選りすぐりギアを見せてもらい、その理由もしっかりリサーチ。新しいギアが欲しいと思ったときはこの1冊を手に取って、ぜひ買い物の参考にしてみてください。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP GEAR BOOK vol.7 定価¥1100

Tags
GO OUT編集部
作成