別冊GO OUTキャンプギア編の人気シリーズ最新刊、「CAMP GEAR BOOK vol.5」が9/21(火)発売!!

GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP GEAR BOOK vol.6」が9月21日(火)に発売となりました。おしゃれなキャンプ通たちが選ぶ、⾒た⽬も機能も⼤満⾜な愛⽤ギア、“使ってよかった、キャンプ道具”を、たっぷりとご紹介します!

アパレル業界や感度の高いクリエイティブ業界、メディア関連に身を置くヒトたち。みんないつ見てもオシャレだし、モノの知識量がすごい。そんなヒトが選ぶ物って、だいたい間違いないし、見てるだけでもおもしろいほど。

そこにキャンプ好きの要素が加わったら、かなりいい道具をたくさん教えてもらえそうじゃないですか。だから今回は、そんなアウトドア好きの業界人に協力してもらい、それぞれが愛用するキャンプのギアを見せてもらいました。

見た目のカッコよさや機能美はもちろんですが、やっぱり実際に使っているものは、本当にかっこいいしリアルに便利なんですよね。39人それぞれの目線から見たギアですが、中には自分の趣味とピッタリの人がいるはず。

紹介しているギアをマルっと真似するのも、いいギアに出会う近道かもしれません。さまざまなアクティビティとも絡めて、キャンプする人が増える中、それぞれお気に入りのキャンプシーンを切り取り、「デザインがカッコいい」、「使い勝手がいい」など、“使ってよかった”ポイントを交えて教えてもらっています。

 

膨大にあるキャンプ道具からジブン好みを探すのもひと苦労。諸先輩方が勧めるアイテムなら間違いないはず! そんなアイテムがたくさん詰まった1冊となっていますので、気になるギアを見つけてみてください。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP GEAR BOOK vol.5 定価¥1100

 

 

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout