別冊GO OUTキャンプギア編の人気シリーズ最新刊、「CAMP GEAR BOOK vol.6」が4/15(金)発売!!

作成


GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP GEAR BOOK vol.6」が4月15日(金)に発売となります。キャンプラバーが本気で推す、極私的ベストキャンプギア大集合!! 実際に使用しているからこそおすすめできる、目利きたちが本当に頼れるキャンプの相棒“使って良かった、キャンプ道具”を、たっぷりとご紹介します!


快適なキャンプを楽しむためのギアはもう十分に揃っているのに、新しいギアや見たことのないギアを見つけると、ついつい食指が動いてしまう。その「欲しい!」という気持ちを肯定するために、もっと便利になるとか、もっと軽量化されるとか、機能的なメリットをこじつけるように考えたりしてしまいます。


しまいには「道具にはロマンがあるからね」なんて大義名分にしてはか細いロジックや言い訳を一応は準備してみたりはしますが、結局のところ、これがボクらの性なんですよね。道具に限らず、洋服も靴もフィギュアもレコードも、ときめくから買っちゃうんです。


紹介しているギアをマルっと真似するのも、いいギアに出会う近道かもしれません。さまざまなアクティビティとも絡めて、キャンプする人が増える中、それぞれお気に入りのキャンプシーンを切り取り、「デザインがカッコいい」、「使い勝手がいい」など、“使ってよかった”ポイントを交えて教えてもらっています。


今回もみなさんの物欲をビンビンに刺激するキャンプギアが集まりました。諸先輩方が勧めるアイテムなら間違いないはず! 44 人のフェイバリットギアを参考に、この春のお買い物計画をしてみてはいかがでしょうか。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP GEAR BOOK vol.6 定価¥1100

Tags
GO OUT編集部
作成