別冊GO OUTの人気シリーズ最新刊、「CAMP STYLE BOOK vol.16」が6/21(月)発売!!


GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP STYLE BOOK vol.16」が6月21日(月)に発売となりました。“ゆるくておしゃれな、キャンプスタイルサンプル。2021春夏”ということで、ソロやファミリー、グルキャンまで、59組のおしゃれキャンパーたちのテントサイトをシューティングしてきました。


毎年毎年、ここでキャンプ熱の高まりについて書いている気がしますが、2021年になってもキャンプブームにまったく陰りはなし。むしろ、一過性のムーブメントでなく、すでに定番の趣味として定着しつつあるようにも感じます。


キャンプギアを取ってみても、この数年でとっても選択肢が増えました。アウトドアメーカーだけでなく、多くのファッションブランドがキャンプギアを発表し、ガレージブランドと呼ばれる新興勢力のギアブランドもたくさん生まれています。


さまざまなアクティビティとも絡めて、キャンプする人が増えるなか、それぞれお気に入りのキャンプシーンを切り取り、「デザインがカッコいい」、「使い勝手がいい」など、“使ってよかった”ポイントを交えて教えてもらっています。


ファッションを楽しむように、自分のスタイルや嗜好性に合わせて、気軽にテントサイトをアレンジ&コーディネートできるようになったこともキャンプ人気に拍車をかけている理由なのかもしれません。みなさんもこの1冊を参考に、ジブン好みのキャンプスタイルを探してみてください!

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP STYLE BOOK vol.16 定価¥1100

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout