別冊GO OUTの人気シリーズ最新刊、「CAMP STYLE BOOK vol.17」が10/21(木)発売!!

作成


GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP STYLE BOOK vol.17」が10月21日(木)に発売となります。“ゆるくておしゃれな、キャンプスタイルサンプル。2021秋冬”ということで、ソロやファミリー、グルキャンまで、60組のおしゃれキャンパーたちのテントサイトをシューティングしてきました。

夏が終わっても、まだまだキャンプシーズンは終わりません。湖畔や避暑地での夏キャンプも楽しいですが、キャンプにとってベストコンディションなのは、なんと言っても秋!

日中の暑さも和らぎ(炎天下での設営・撤収作業がシンドイと感じている方もいるはず……)、湿気から解放され、11月には台風もほぼなくなってスケジュールも立てやすい。そしてなんと言っても、キャンプの醍醐味である焚き火を一番楽しめる季節ですよね。

これからの季節は暖房器具を取り入れた、本格的な冬キャンプが控え、まだまだ続くキャンプシーズンを思いっきり楽しむために、今回も自分らしさとアイデア満載のキャンプサイト60組をスナップしてきました。

ファッションを楽しむように、自分のスタイルや嗜好性に合わせて、気軽にテントサイトをアレンジ&コーディネートできるようになったこともキャンプ人気に拍車をかけている理由なのかもしれません。みなさんもこの1冊を参考に、ジブン好みのキャンプスタイルを探してみてください!

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP STYLE BOOK vol.17 定価¥1100

 

Tags
GO OUT編集部
作成