アニバーサリー号はグリップスワニーとの特別付録付き。別冊GO OUTの人気シリーズ最新刊、「CAMP STYLE BOOK vol.20」が6/26(月)発売!!

更新

GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP STYLE BOOK vol.20」が6月26日(月)に発売となります。“ゆるくておしゃれな、キャンプスタイルサンプル。2023春夏”ということで、ソロやファミリー、グルキャンまで、おしゃれキャンパーたちのテントサイトをシューティングしてきました。

Table Of Contents : 目次

特別付録はグリップスワニーとの特別仕様となる「伸縮式バーベキューフォーク」付き!!

また、今号は20冊目となるアニバーサリー号ということで、「GRIP SWANY」刻印入りのリミテッド仕様となる「伸縮式バーベキューフォーク」付き!! 約310mmから810mmの範囲で長さを調整可能で、BBQなどの食材を先端に突き刺して、焚き火やグリルで焼くのに最適なギアです。

マシュマロを焼く定番の使い方はもちろん、そのまま食材を焼き上げたり、グリルにのせた食材を扱うのにも便利。先端はフラットな形状なので手などを傷つけにくく、ステンレスの棒を伸ばせば、火から離れて焼くことができるので、これさえあれば、子ども安心してバーベキューを楽しめちゃいます。

コンパクトに縮められるので携帯しやすく、持ち手には「GRIP SWANY」の刻印入り。持ち手とスレンレス棒のつなぎ目のパーツはブラウンで統一感あり。今号だけの別冊ゴーアウトでしか手に入らない特別付録となりますので、みなさんお買い逃しなく!!

野外イベントもキャンプ場も、今シーズンは超満員でスタート!!

目を見張るオシャレなキャンプサイトを作っているのは、今や熟練キャンパーたちだけじゃありません。若者たちは、そのリサーチ能力がハンパじゃない。情報を駆使して作り上げたキャンプサイトは、ベテラン陣を唸らせます。

キーになっているのは、アジア勢の手がけるアウトドアブランド。中国、韓国、台湾、タイにインドまで!? ファッションと機能性をミックスしたこれまでにないモノが続々、出現中。

てなわけで、群雄割拠の様相を呈するなか、新たなスタイルを見せてくれた60組をシューティング。それぞれのスタイルに個性はあれど、全員、全力でキャンプを楽しんでいることは言うまでもなし。

これを見たら今すぐキャンプに行きたくなること必至です。みなさんもこの1冊を参考に、ジブン好みのキャンプスタイルを探してみてください!


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP STYLE BOOK vol.20 定価¥1430


Tags
GO OUT編集部
更新