別冊GO OUTの人気シリーズ最新刊、「CAMP STYLE BOOK vol.18」が6/21(火)発売!!

GO OUT編集部

GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP STYLE BOOK vol.18」が6月21日(火)に発売となります。“ゆるくておしゃれな、キャンプスタイルサンプル。2022春夏”ということで、ソロやファミリー、グルキャンまで、60組のおしゃれキャンパーたちのテントサイトをシューティングしてきました。

次の波が来るのか来ないのか、いい加減コロナとともにやっていく生活が当たり前になって久しいですが、そろそろサマーシーズンがやってきます。どうですかみなさん、もろもろ万全ですか?

こんな時代にフィットしている外遊びということもありますが、ボクらにとっては、それとは関係なしに、チルしたり盛り上がったりしてフリースタイルに過ごす、いわば「人生のおかず」みたいな、とびきり大切な時間。それが「キャンプ」なんです。

だからこそ、ファッションを楽しむように、自身のスタイルや嗜好性に合わせて、ジブンなりにたっぷりとこだわってみてください。今回はそんなみなさんに向けた「キャンプスタイル」をしっかりとサンプリングしてきました。

気軽にテントサイトをアレンジ&コーディネートできるようになったこともキャンプ人気に拍車をかけている理由なのかもしれません。みなさんもこの1冊を参考に、ジブン好みのキャンプスタイルを探してみてください!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP STYLE BOOK vol.18 定価¥1100

Tags
GO OUT編集部