最新号は“クルマ”にフォーカス! 別冊「THE CAMP STYLE BOOK vol.15」絶賛発売中。

更新

GO OUT別冊の人気シリーズ、「THE CAMP STYLE BOOK vol.15」が10月22日(木)に発売となりました。今回号は「キャンプな、クルマ。」ということで、過去にスナップで出会ったGO OUT的カッコいいクルマを一挙にご紹介。

キャンパーにとって、クルマは単なる移動するための手段ではとどまらず、オーナーのこだわりが詰まった大事なギアのひとつ。ギアをたくさん載せたい、機能面やサイズ、運転のしやすさが大事など、キャンプサイトの数だけ、クルマ選びのポイントも違います。


外遊び好きのギアとして、カスタムしたり、オフロードを走ったり、車中泊したり、オーナーの趣向が表現できるのもクルマの良さのひとつ。キャンプスタイルと同様、クルマのスタイルは多岐に渡るため、クルマ選びは難しいし、悩ましい。だからこそ、どんなマイカーにしようか想像しているだけでも楽しいですよね。

おしゃれキャンパーたちの愛車スタイルの掲載数は、なんと驚きの全117台!! こだわりの愛車とキャンプスタイルがたっぷりと詰まった内容は必見です! みなさんもぜひクルマ選びの参考にしてみてください。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT THE CAMP STYLE vol.15 定価¥1100

 

Tags
GO OUT編集部
更新