「10 to 10」の超個性派ランタンスタンドを、地面に自立させるための専用ペグが登場。

北海道を拠点とし、超個性的なアイテムを送り出し続ける気鋭ブランド「10 to 10(点と点)」。かつて見たことのないランタンスタンド「アドフック」が先ごろリリースされたが、今度はそれを地面に自立させるための専用ペグがお目見えだ。

アドペグ ¥4950

「10 to 10(点と点)」がこのたび発表したのは、長さ373mm、262gと重量級のステンレス製ペグ。ヘッド周りに見慣れないスリットやホールがあるが、これが最大の特長であり、同ブランドのランタンハンガー「アドフック」と組み合わせることで個性派ギアが誕生する。

アドフック ¥16500

使用例がこちら。アドフックは本来、クランプを使ってテーブル等に固定するハンガーなのだが、アドペグと合体させることで地面に自立させることが可能に。もともと高さや形状を自由自在に調節できるアドフックが、より汎用性の高いアウトドアギアに進化する。

よく考えられた構造で、アドフックの根本が見事に噛み合わさる。ペグが重量級であることも、安定性に貢献することだろう。

購入は全国の取扱店で。ショップリストはブランド公式サイトのこちらでチェックを。


(問)10to10 10-to-10.jp/

Tags
Minoru Akiba