グリップスワニー、ソマビト、ヨカ。冬キャンプを彩る人気3ブランドの限定ギア【GO OUTコラボフェス2021冬 開催中!!】

Shohei Kuroda

GO OUT Onlineが様々なブランドとのコラボアイテムを展開する大人気企画コラボフェスをこの冬も開催中!!今季は13ものブランドとタッグを組んだ豪華なコレクションをお届けしています。

気になるラインナップはこちらの記事でご紹介しましたが、今回は自然の美しさがダイレクトに味わえる、秋冬のキャンプで活躍するギアにフォーカス。堅牢生に優れてフィールドで映える、別注モデルならではの高いクオリティに仕上がっています。

【併せて読みたい!】
・ダナーのサンダルとコロンビアのスニーカー。冬の足元を彩る2つの限定シューズ。【GO OUTコラボフェス2021冬 開催中!!】

Table Of Contents : 目次

GRIP SWANY(グリップスワニー)

長年の実績と経験に裏打ちされた上質なギアやワードローブを展開する「グリップスワニー」。軍でも使用されている難燃ミリタリーファブリック“ブレイズシールド”を用いたタープをGO OUTがカラー別注。

アイデア次第であらゆる張り方が可能に。

GO OUT別注 FIREPROOF GS TARP

従来のタープよりもループとハトメが多く配置されているのもポイント。目一杯に広げて設置したり、側面を壁状にセッティングしたり、さらにはテントのような形状にアレンジすることも可能。使い手のアイデア次第であらゆる張り方が楽しめます。

本体を丸めて折り畳み、付属のベルトに結束するだけでコンパクトに持ち運べます。

 

SOMABITO(ソマビト)

奧京都を拠点に活動するガレージブランド「ソマビト」との初コラボ。同ブランドの定番ギアをアレンジした2アイテムが到着しました。気の利いたディテールを落とし込んだスタンド・ボウルともにGO OUT別注の特別なデザインに。

Gマークをさり気なく天板にレイアウト。

焚き火サイドスタンド GO OUT別注

ダッチオーブンなどの熱した調理器具をステイできるスタンドは、足のカラーリングをグレーに変更したうえに天板部分にGのロゴもセット。サイドテーブルやジャグスタンドとしても活躍してくれる。

 

コラボだけのデザインをレーザーで刻印。

YAMABOWL GO OUT別注

大中小の3つがセットになったボウルは、Gマークにツタが絡まったようなコラボだけのグラフィックをフタに。レーザー刻印で繊細に落とし込まれ、それぞれに装着できるハンドル用のレザーパーツが付属します。

 

YOKA(ヨカ)

使い勝手の良さ・高い耐久性・上質なデザインが三位一体となったキャンプギアに定評のある「ヨカ」。同ブランドらしい鉄製の無骨な焚き火台をベースに、グリル部分をGO OUTロゴにアレンジしたエクスクルーシヴなモデルがエントリー。

男心をくすぐる重量感のある佇まい。

COOKING FIRE PIT

3つの板状パーツを組み合わせるだけのシンプルな構造が特徴で、総重量は重みを感じるさせる6.5kg。抜群の安定感を発揮してくれるので、ダッチオーブンを使った男前なキャンプ料理にも活躍してくれます。

灰止めの役割を担うサイドに施されたヨカのロゴは、夜の火起こし時には炎の中で幻想的に浮かび上がります。

 

どれも使い勝手に優れるだけでなく、GO OUT別注ならではのデザイン性もプラス。機能的でいてオシャレな雰囲気も持つ、アウトドアフリーク必見のギアがキャンプシーンを盛り上げてくれること間違いありません!!


■GO OUT Online コラボフェスティバル
10月29日(金)12:00注文受付開始 /11月29日(月)23:59注文受付終了
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります。

【コラボフェス特設サイトはこちらから】

 

  • Photo/Sosuke Shimizu , Fumihiko Ikemoto
Tags
Shohei Kuroda