肩も膝もディタッチャブル。tsuuのハイテクセットアップは、着回し力抜群の漆黒ウエア。

作成

「流行・性別・年齢に囚われず、良いモノは良いというコンセプトのブランド「tsuu(ツー)」。今回、防水・防風・透湿性に優れた素材SAITOS®️を使用したセットアップが登場。

SAITOS®️ Detachable City Blouson ¥66000

SAITOS®️ 3LAYERを搭載したデタッチャブル仕様のシティブルゾン。身幅にゆとりを持たせたリラックスシルエットに仕上げている。

背裏にはメッシュを使わず、あえてコットンスレキを採用することで一味違う高級感を演出。アームは着脱可能でベストとしても着用できる。

SAITOS®️ Detachable Nylon Pants ¥48400

こちらも同素材SAITOS®️ 3LAYERを搭載したナイロンデタッチャブルパンツ。ハイウエストで腰周りをフィットさせたクラシックなフォルムのスラックスをベースに仕上げた1本。

ショーツとしても履けるよう膝下で着脱可能なZIPと裾にはドローコードを設けている。膝下のZIPを外すととグルカショーツに様変わり。きれいめに履けるショーツは重宝しそうだ。

加えて2タック、両玉縁ポケットなど拘りぬいたディテール、ハイウエストパターンを採用したドレス仕立てのデザインを採用。股上はゆったりと深めに設定し、ヒップやもも周りにはゆとりを持たせつつ裾に向かい狭くしたワイドテーパードシルエット。腰周りのゆったりとした穿き心地はそのままに、足元はすっきりと穿けるシルエットに仕上がった。

セットアップとして着こなしてもいいし、もちろんそれぞれでも使い倒せそうな今回のtsuuのアイテム。これからの季節のワードローブとして活躍してくれそうだ。


 (問)tsuu https://tsuu.official.ec/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成