チャムスが異色のコラボ!お相手は夏のアウトドアと相性最高なあのブランド。

まだかまだかと梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、日本の最南、沖縄では本格的な夏が到来しているそうで、ビールが美味しい季節が到来。

沖縄でビールといえば「オリオンビール」がおなじみですが、ご存知CHUMS(チャムス)がまさかのコラボを実現。アウトドア×ビールという最高の組み合わせを象徴するかのような遊びゴコロあふれる、夏アイテムがラインナップしています。

コラボレーションのアイコンとなっているのは「オリオン ザ・ドラフト」を片手にもったチャムスのマスコット「ブービーバード」。

背景には「オリオン ザ・ドラ フト」のデザインをモチーフに、沖縄の「太陽の赤」「空の青」「海の紺」そして ビールの「ゴールド」をウェーブ(波)で表現し、ヤシの木を加えた南国感を感じられるビジュアルとなっています。

ORION WITH YOUR CHUMS Tシャツ ¥4290

そんな夏アウトドアなキブン全開のコラボコレクションは、夏のマストアイテムである、Tシャツとステンレスパイントカップの全2アイテムがラインナップ。

ORION WITH YOUR CHUMS Pint 2 Cups(473ml) ¥2420

さらに、これからも沖縄の美ら海をずっと守っていくために、 グッズの売り上げの一部(1%)が、沖縄県のサンゴ保全活動に取り組む『チーム美 らサンゴ』の活動資金として寄付されるという、アウトドアでの楽しみ方の提案とともに、沖縄の自然環境の保全にも貢献していくプロジェクトとなっています。

各コラボアイテムは、オリオンビール公式通販、アウトドアショップNEOSにて発売中。


■オリオンビール https://shop.orionbeer.co.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout