ビームス別注のGORE-TEX採用クラークスに新作。ネイビースエードをあしらった大人の一足。

ジャンルレスに数多くの方から愛される英国シューズブランド「Clarks(クラークス)」と日本を代表するセレクトショップ「BEAMS(ビームス)」の大人気コラボシリーズに待望の最新作が登場。

これまでにも幾度となくタッグを組んできた両者なだけに、今回の別注作も見逃せない内容となっています!

別注 Desert Rock GTX ¥31900

別注モデルとなるのは、90年代のクラークスにおける隠れた名作「デザートロック」。十八番のクレープソールではなくビブラムソールを使っている型ということもあり、デザートブーツよりも堅牢な作りでコアなファンに好まれていたのがこのモデルです。

現モデルは、アッパーとの相性の良いオリジナルソールを採用し一体感をアップさせています。

今回も、ビームスお得意のシューレース無しでも履ける2WAY仕様はそのままに、配色に関しては要望の多かったダークネイビーのスウェード素材とブラックのスムースレザーの2つを採用した、ファン垂涎のアイテムとなっています!

いずれも、スマートなルックスながらGORE-TEX®仕様にアップデート済みの全天候対応型。元より外遊び好きには嬉しいヘビーデューティーなモデルだっただけに、加えて防水・透湿性を兼ね備えたとなれば、デイリーに足元を支えてくれる一足になること請け合いです!

発売は11月の7日(土)より、全国のビームスとビームス公式オンラインストアにて販売予定。発売から即完売を繰り返す大人気モデルなだけに、今回も争奪戦になること間違いなし。前回モデルを買い逃してしまったという方は、早めにチェックして確実に手に入れてください!


(問)ビームス https://www.beams.co.jp

 

  • ビームス別注のGORE-TEX採用クラークスに新作。ネイビースエードをあしらった大人の一足。
  • ビームス別注のGORE-TEX採用クラークスに新作。ネイビースエードをあしらった大人の一足。
Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout